オンラインゲームの永遠のテーマ、それは調整
感想をツラツラと
小型:先制強襲のスペシャルスキルが必須
ローマンガレーが鬼すぎる。ディレクターは大海戦で使える代物じゃないといったらしいが、大活躍じゃないですか。コンボで落ちるけど。
イメージとして戦闘用キャラックの白兵版。得意の場面に持ち込めるかが鍵だけど、見切られたらもろいっていう所が共通項。
というわけで、せめてこちらも先制強襲をつけて打ち消さないと長期戦ができない。混乱なしでも数発で拿捕できるし、簡単にフルファイアできなくなる。
みんな突撃11にしてこいよな、というコーエーのお告げです。
攻撃:スナイパーが次々と頭から食らってスナイプ
船首クリティカル100%のスペシャルスキル、大活躍です。考えた対策はもう全員鄭式持ってブンブン。
要塞戦:青ゾーンで戦えるようになったので、分断戦が減ったんじゃないでしょうか。
これはつまり、
①数的不利な側が、青ゾーンで要塞攻撃→ペア5隻のみ攻撃
②敵が仕掛けてくる
③ペアが青から援軍として突入→分断される要素ゼロ
というわけで、ジャマイカとジャカルタを間違えたままおわった3時間でした!
感想をツラツラと
小型:先制強襲のスペシャルスキルが必須
ローマンガレーが鬼すぎる。ディレクターは大海戦で使える代物じゃないといったらしいが、大活躍じゃないですか。コンボで落ちるけど。
イメージとして戦闘用キャラックの白兵版。得意の場面に持ち込めるかが鍵だけど、見切られたらもろいっていう所が共通項。
というわけで、せめてこちらも先制強襲をつけて打ち消さないと長期戦ができない。混乱なしでも数発で拿捕できるし、簡単にフルファイアできなくなる。
みんな突撃11にしてこいよな、というコーエーのお告げです。
攻撃:スナイパーが次々と頭から食らってスナイプ
船首クリティカル100%のスペシャルスキル、大活躍です。考えた対策はもう全員鄭式持ってブンブン。
要塞戦:青ゾーンで戦えるようになったので、分断戦が減ったんじゃないでしょうか。
これはつまり、
①数的不利な側が、青ゾーンで要塞攻撃→ペア5隻のみ攻撃
②敵が仕掛けてくる
③ペアが青から援軍として突入→分断される要素ゼロ
というわけで、ジャマイカとジャカルタを間違えたままおわった3時間でした!
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